今日は木曜日!NewsBARをお見逃しなく爆笑

🍷NewsBAR橋下#6🍷
11/15(木)AbemaTV23:00〜24:00
毎週木曜よる11時!アシスタントを務めています📲
亀井静香さんをゲストに迎えて即リプ!
番組Twitterアカウントの動画企画もチェック!
 
橋下さんは鬼兜のロックを飲むことが多いのですが、今日は赤ワインですよ〜赤ワイン

赤ワインといえば!
今日はボジョレーヌーボー解禁ですね

母に「ドンキでボジョレー買っといて♩」と頼まれたのでゲットしてきました赤薔薇
¥549×2本!
ラベルが一本一本違う…

違いがばっちりわかるほどワインに詳しくはないけど、もう少し高めのも飲んでみたいな〜チュー

そもそも解禁日があるのは、早く発売されたものに人気が集中するので、解禁日がないと出荷時期を早めようとして品質が低下してしまうからだそうですぶどう

せっかく買ってきたしすぐに飲みたいところですが、明日は収録があるのでそれが終わってからにしようかな<(_ _)>

*・*・*・

可愛いお財布を買っちゃいました財布
今まで長財布を使っていたのですが、今回は最近流行りの三つ折り財布ですニコニコ

新年から使い始めようと思うのでその時また紹介しますね〜(о´∀`о)