今日は授業のお昼休みに、駒場東大前にオープンしたばかりのお店に行ってみましたピンク薔薇

TOKYO PASTA WORKS
サラダプレート(¥950)
自家製豚ロースハムとスペルト小麦のサラダ、温野菜がたっぷりでおいしかったですラブ

どう考えてもパスタがイチオシな店名なのに反射的にサラダを頼んでいました恐竜くん

作りたての平打ちパスタが美味しそうだったので次はパスタセットにしますパスタ

駒場祭まで10日を切りましたねニコニコ

直前に美容院も予約できたので、サラサラの髪の毛でお会いできそうです\( ˆoˆ )/

ストレートヘアアイロンも買い換えてみました♩
SALONIAのダブルイオンストレートヘアアイロン(3000円くらい)乙女のトキメキ

ヨドバシカメラから3000円分のポイントがもうすぐ失効しますというハガキが来ていたので、慌てて使いましたグラサン

閉じた状態でカチッとロックできて、耐熱ケースも付いていて、旅行に持って行きやすそうニコニコ
今までは中学生の時に買ったクレイツのヘアアイロンを使っていましたキョロキョロ

美容院で「それ錆びてない?!」と心配されたので新しい物を買ったけど、10年以上壊れないのは丈夫だなぁ、、

新しいヘアアイロンも丁寧に長く使いたいと思いますジンジャーブレッドマン