皆さん木曜日です!!
NewsBAR橋下です爆笑

🍷NewsBAR橋下#5🍷
11/8(木)AbemaTV23:00〜24:00
毎週木曜よる11時!アシスタントを務めています📲
東国原英夫さんをゲストに迎えて即リプ!
番組Twitterアカウントの動画企画もチェック!

「南雲まとめが少ないと眠そうだね」
と先週母に指摘されてしまったので、今日はギラギラ頑張ります(✧Д✧)

*・*・*・

たった今母が買ってきてくれたNEWアイテム!
ザ・鉄玉子ヒヨコ
お鍋に入れてお湯を沸かすだけでお湯の中に鉄分が溶け出して、簡単に鉄分補給ができます晴れ

前から気になっていてホームセンターに行った時は探すようにしていたのですが、いつも売り切れていました(TωT)

昨日テレビで紹介されていてやっぱり欲しいと思い母に言ってみたら、雑貨屋さんでgetできたそうです乙女のトキメキ

さっそく作り途中だったお味噌汁に投入…
しっかり鉄分を取って赤血球をケアすると、血色up&肌ツヤが良くなるらしい\( ˆoˆ )/

グロスやチーク、クマのコンシーラーが取れると不健康そうに見えるくらい血色が悪いので、改善したいと思っていましたおとめ座

冷え性も治したいので、ここ最近は生姜を入れたお味噌を毎日飲んでみていますUMAくん

大学の近くで買ったサラダのドレッシングも生姜ドレッシングサラダ
いつも身体が冷えている原因は生野菜の食べすぎ説、、照れ

体内の赤血球が入れ替わるサイクルは4ヶ月だそうなので、鉄玉子で新年度までに血色のいい肌に生まれ変わろうと思います♩