2日続けてさぼってしまいすみません…!

授業で使うスライド作りに追われていましたショック

早いうちから準備を始めると不必要に時間をかけてダラダラ作業してしまうので、期限が迫ってきてから取り掛かる派です真顔
(試験勉強は計画的に…)

授業は無事終わりまして、渋谷ストリームの気になっていたお店に行ってきました乙女のトキメキ
XIRINGUITO Escriba(チリンギート エスクリバ)

パエリアは2〜3人前からと知って一人ランチを断念していたのですが、友達が一緒に行こうと誘ってくれました♩

行ってみたいと私が以前ブログに書いていたのを読んでくれたみたいです、嬉しすぎる爆笑

これでMサイズ!どーん!
スペイン・バルセロナで一番美味しいと評判のパエリアエスクリバです(`・ω・´)

魚介の旨味が凝縮されたスープを吸ったお米、木のスプーンで一粒残さず食べましたラブ

パエリア鍋にしぶとく焼き付いている部分を、金属スプーンでこそげ取るサービスをしに店員さんが来てくれたのですが
「あれ、すでに綺麗に食べている?!」
とびっくりされてしまったもぐもぐ
左:イベリコハムのクロケット(クリームコロッケ)
右:パタータス ブラバス(カリッと揚がったジャガイモ+ピリ辛のブラバスソース)

店員さんおすすめのパタータスブラバスが本当に美味しくて、エスクリバに来たらこれは外せないメニューだと思いましたチュー

本格的なスペイン料理を初めて食べた気がします、大満足〜〜拍手


*・*・*・

明日はNewsBAR橋下生放送ですチュー

🍷NewsBAR橋下#5🍷
11/8(木)AbemaTV23:00〜24:00
毎週木曜よる11時!アシスタントを務めています📲
東国原英夫さんをゲストに迎えて即リプ!
番組Twitterアカウントの動画企画もチェック!

まだまだ緊張するけど頑張ります!