気象予報士の登録通知書が届きましたニコニコ

合格通知が届きました!とこのブログで報告してから3週間も過ぎている…!

早く届かないなぁと先週くらいからそわそわしていました(´∀`)

収録に出かけようと家を出たらポストに封筒が入っていて、嬉しくなってそのままNewsBARへ持って行っちゃったロックグラス
昨日のブログに載せていた告知用アイテム、こっそりボードに使っていたことに気づきましたか?!

昨日は放送後ではなく放送前に動画を流したので、CLOSEの文字を隠していますカクテル

表裏両方対応できるようにしておいてよかった爆笑

何度かボードについて「"CLOSE"じゃなくて"CLOSED"でしょ!」というツッコミをいただいたのですが
収録に使わせてもらっているバーの看板が"Close"なんですよ〜(^ω^)

(書く時に配置に失敗してDが書けなかった真顔)

昨日はいつもお世話になっている方から合格祝いのプレゼントをもらって幸せメーターが振り切れましたラブ
ジョエルロブションのパン食パン

しかも、私の大好きなライ麦パン3種類と、食べたいなぁと思っていた季節限定モノです栗

チョイスが秀逸すぎる、幸せ、、笑い泣き乙女のトキメキ