先週CanCam.jpに投稿したチークポップの記事、見ていただけたでしょうかお願い

CLINIQUEの前はかなりプチプラなチークを使っていたのですが、光によって浮いてしまうことがあって変えましたガーベラ

食べ物以外の話題久々ですね…

そんなにいっぱい食べて体型維持できるの?と聞かれたのですが(できていない説真顔)、他の食事を少なくしたりジムを増やしたり一応色々抗っています笑い泣き

ただこの前丸一日断食のようなことをしてみたら身体が冷えて良くないなと思ったので、朝ごはんはしっかり食べることに決めました(^O^)
鶏ムネ肉・卵・カニカマでタンパク質を取れるサラダサラダ

ヨーグルトとフルーツ、そして肌が綺麗になると噂の食後ヤクルトも始めましたニコニコ

サラダに乗っている紫の物体は、雑穀を炊いたものですおにぎ
玄米・蕎麦の実・もち麦・黒米などを気分でブレンドして、週に半合ずつ炊いてストックしていますニコ

腸が綺麗になるとか痩せやすい体質になるとか…効果があるかはわからなくても、スーパー食材と聞いた穀物達を取ってるぞ〜!と信じる事で良い効果がありそうチュー

これからどんどん乾燥していくので、肌の外からの保湿もしっかりやろうと思います(`_´)ゞ