インスタの金沢グルメまとめ見てくださいましたか爆笑?!
1枚めの金ピカ背景は「花嫁のれん」という観光列車の中です乙女のトキメキ

これに乗るために和倉温泉に行ったと言っても過言ではありませんグラサン

和倉温泉のルミュゼドゥアッシュというパティスリーで買ったケーキを食べながら、列車の中で優雅な時間を過ごしました(о´∀`о)
予約して良かった〜!
(ケーキのテイクアウトに意外と時間がかかり、猛ダッシュしてギリギリ間に合いました真顔)

インスタの後ろの方は金沢駅の駅ナカ百番街で買った物が多いですダルマ

お土産が本当に充実していて、新幹線に乗る前に色々買えて便利でしたY(^⍛^)Y
家族には、のどぐろ&ふぐの柿の葉寿司
寿司

くるみ型の最中の皮にくるみ煮が入った「加賀の白峰」や、 丸い最中に和風ゼリーが入った「紙ふうせん」も好評でした♩

自分のお土産は可愛いアクセサリー
照れ
21世紀美術館の近くにある「クラフト広坂」で加賀水引きのイヤリングを買いましたゆめみる宝石

水引きの代表的な結び方である"あわじ結び"は、引っ張るほどに強く結ばれる事から「人と人を結ぶ」という意味が込められているそうですニコニコ

社会人になるタイミングで身につけていたら良いことありそう(´∀`)

*・*・*・

東海地方の皆さま!

今夜の本能Z見て下さいねチュー
🔥本能Z🔥
9/26(水)CBC24:11〜
鈴木光ちゃん・五十嵐美樹さんと3人で出演します♩
MCは今田耕司さん・東野幸治さん・
宮迫博之さん・蛍原徹さん!