金沢2日目は、着物で観光しました\( ˆoˆ )/
21世紀美術館のカラー・アクティヴィティ・ハウスの中ゆめみる宝石

この日は
近江町市場→着物に着替える→主計町茶屋街→ひがし茶屋街→金沢城公園→兼六園→21世紀美術館→金沢クラフト広坂→私服に着替える→百番街で夕飯
という流れでしたニコニコ

盛り盛りだくさんだったな〜!
朝は寝起きで近江町市場に行き、海鮮丼と金沢おでんで腹ごしらえしましたおでん左おでん真ん中おでん右

そこから着物レンタル屋さんへ向かい、着物に着替えてヘアセット桜

天気が心配で直前まで予定を決められなかったのですが、前日にネット予約できました♩
一番リーズナブルなプランでも着物や帯の種類が豊富で、選ぶのが楽しかった( ´ ∇ `人)

着物の撮影データや帯結び、インスタに載せたのでぜひ見てくださいねーーラブ
https://instagram.com/p/BoGxfxJHJDp/

着物を着たら主計町茶屋街・ひがし茶屋街へ行き、風情溢れる街並みやほうじ茶パフェを楽しみました
SERAさん後ろ姿もキマッテマスハート

着物で観光って大変なのかなーと思っていたけど、全然問題なかったですY(^⍛^)Y

(兼六園の階段は少し疲れたかも…)
可愛い着物を着るとテンションが上がって、たくさん写真を撮りすぎて載せきれません😹

あと何回かインスタに金沢の写真を連投するかと思いますがお付き合いください(。-人-。)

仙台に続いて金沢グルメまとめもしたいですチュー

*・*・*・

鈴木光ちゃん・五十嵐美樹さんと3人で出演する番組の告知を!

🔥本能Z🔥
9/26(水)CBC24:11〜
MCは今田耕司さん・東野幸治さん・
宮迫博之さん・蛍原徹さん!