この前、仲良しの友達とスパ女子会しました♡
バレエスタジオの友達、このブログではおなじみの風間美玖ちゃんとチュー

私がスーパー銭湯みたいな豪華なスパに行ってみたい!と言ったら連れて行ってくれました( ´ ∇ `人)

後楽園の東京ドームシティにある、Spa LaQuaみずがめ座
天然温泉をはじめ、低温サウナやトリートメント、レストラン&カフェ、リラクゼーションスペースなど盛りだくさんなスパです乙女のトキメキ

ヒーリングバーデというスペースでは、岩盤浴効果を期待できるサウナが何種類もあって大満足でした!

施設内にレストランがたくさんあるので、館内着のままご飯も楽しめちゃいますもぐもぐ
この日朝から撮影で5時起きだった風間美玖バレリーナ、本当にお疲れ様バレエ

美玖が所属しているバレエ&ヴォーカル・ユニット・POiNTは、今月末イベントを控えていて忙しそうです…!

9/29の『イノフェス』頑張れ〜\( ˆoˆ )/ハート

ベトナム料理屋さんで美玖はトムヤムクンと生春巻き、私はバインミーセットを食べました♩
牛スジ肉が入った辛口スープ "ブン・ボー・フエ"が美味しかったラブ

お風呂に入るのを忘れそうになるくらい、たくさんお喋りできて楽しかったです照れ

他にも美味しそうなお店がたくさんあったので、一日中いても楽しめそうでした(´∀`)

いつか母親とも来てみようかなニコニコ