インスタの仙台グルメまとめいかがでしたか爆笑

建築学会の真面目なまとめレポートも無事提出完了ました
これで色々なことが一段落\( ˆoˆ )/

明日は大好きなバレエの友達と出掛けてのんび〜りする予定ですチュー

放置気味になってしまっていた修士論文の研究にここからエンジンをかけようと思うので、その前にリフレッシュしてきます乙女のトキメキ

*・*・*・

コメント返し!

Q.汗をかいてもあまり落ちないメイクを教えてほしいです

A.メイクを崩れにくくするために使っている道具はこんな感じです!
・皮脂崩れを防ぐPrimavistaの下地を使う
・ファンデーションを塗った後にファンデーションブラシで馴染ませる
・仕上げにチャコットのフェイスパウダーをはたく

ファンデーションはクリニークのリキッドファンデを使ってます(´∀`)


Q.模試やセンター試験の前日、休憩の時間などは何をされてましたか⁇

A.あまり覚えていません、申し訳ありませんショック
英単語帳で絶対に抑えておきたい忘れがちな物にはピンクの付箋!と決めたり、重要な物から順に見直せる工夫をしていました(*^.^*)

まとめノートとかを持って行ってパラパラと気休めに眺めていたかなぁ…

本番気持ちを落ち着かせるためにどの勉強グッズを持っていこうか、今から自分なりに考えて模試で予行演習してみてください!

ちなみにお昼休憩に食べていた勝負メシは、ベーグルサンドイッチと、保温ジャーに入った野菜スープでしたラブ

母がケポベーグルズのベーグルに、サーモン+クリームチーズ+アボカド、レタス+ベーコンを挟んで作ってくれたのが懐かしいです(*゚ー゚*)