仙台に来ています!!
まずは伊東豊雄さんの「せんだいメディアテーク」に行ってきました〜爆笑

ドーンとした建物をイメージしていたのですが、定禅寺通の欅並木に溶け込むように建っていて美しかった!

今回仙台に来ているのは仕事ではなくて、
建築学会大会を聞きに来ています(`∀´)

去年の広島に行っていたやつの2018年度バージョン晴れ

仙台に初めて来るいいきっかけになりましたニコ

学会で声をかけて下さった方がいて、インスタやブログ見ています!と言われてとっても嬉しかったです(TωT)乙女のトキメキ

今日は伊達政宗像のある青葉山公園や、前川國男さん設計の宮城県美術館にも行きました!
炎天下ののぼり坂がきつかったけど、美味しい物を食べる分のカロリー消費になっていたらいいな〜😂

*・*・*・

明日の即リプは生放送ですおーっ!

🍷橋下徹の即リプ!#41🍷
9/6(木)AbemaTV22:00〜23:00
毎週木曜よる10時!アシスタントを務めています📲
若狭勝さんをゲストに迎えて即リプ!

新幹線が時間通りに動いていますように

今年は気象災害のニュースを聞く回数が多くて恐ろしいです、これ以上異常気象が発生しませんように。