インスタにビチェリンアップしましたよ〜コーヒー
東大のクラスは第二外国語の選択で決まるのですが、私はイタリア語選択でしたイタリア

先日イタリア語クラスの女子で集まってご飯を食べたのですが、一年間イタリアに留学していた子がいたり、漫画家になっている子がいたり…!

数年ぶりに会って皆の様々な近況が聞けて楽しかったです照れ

イタリア留学していた子に聞いてみたら、向こうで本場のビチェリン飲んだよ〜と言っていました爆笑

集まったお店はもちろんイタリアン(*^.^*)
根津のCiao centroです♩

パスタがモチモチで美味しかったラブ

数年に一回でもこうして皆でまた会えたら嬉しいなぁと思います(´∀`)

*・*・*・

来週仙台に行くのでそろそろ用意するか〜と動き出したら
キャリーケースの取っ手が下がらなくなりました(TωT)

時々うまくしまえるのですが、焦っている時に下がらなかったら困るなぁ…