昨日の収録メンバー爆笑
真ん中は東大王でお馴染みの鈴木光ちゃんハート

右は東大修士一年の五十嵐美樹さん乙女のトキメキ

五十嵐さんは冬の理系女子イベントでご一緒した、スタイル抜群&ダンスキレッキレな科学のお姉さんです(*^o^*)
半年ぶりにお会いしたら同じ東大院生になっていてびっくりましたお願い

光ちゃんは初めてお会いしました(о´∀`о)

東大王で初めて見た時から、可愛すぎる!会いたい会いたい会いたい!と思っていたので感激ですラブ
内側から溢れ出る美しさが眩しかった…照れ

そしてめちゃくちゃ自慢したいことがあって、光ちゃんに受験生の時からファンでしたと言われました(TωT)乙女のトキメキ

認識してもらえていただけで嬉しいのに、天にも昇る心地ですおすましペガサス

幸せな一日だった〜〜