今夜は即リプです爆笑

🍷橋下徹の即リプ!#38🍷
8/16(木)AbemaTV22:00〜23:00
毎週木曜よる10時!アシスタントを務めています📲
番組Twitterアカウントの動画企画もチェック!

ゲストはスピードワゴンの小沢一敬さん乙女のトキメキ
ご出身は愛知県知多市だそうですお願い

独特で素敵な感性の小沢さんワールド全開でした(´∀`)

先週の収録で発見したのですが、即リプのおつまみでよく置いてあるおせんべい
食べてみたらかなり堅めで、びっくりするくらい美味しかった…!!

家の近くのスーパーにも売っていたので、迷わず買っちゃいましたラブ

テレビのお仕事で思いがけず美味しい物に出会える機会が増えて嬉しいです( ´艸`)

先週はコメダ珈琲で収録の打ち合わせがあって、「葵」という小豆とコーヒーのドリンクを飲みましたコーヒー
まさかの初コメダでした<(_ _)>

そして実はまだ名古屋名物の小倉トーストを食べたことがない…!

パン好きを名乗りながらそれはダメでしょ!!
とマネージャーさんに言われ、本当にその通りです笑い泣き

名古屋のとびきり美味しい小倉トースト食べに行くぞ食パン!!

それでは今夜22時〜即リプよろしくお願いします♩