毎日暑いですねぇ…

勉強がやってもやっても終わらなくて、頭がオーバーヒートしそうです、、

昨日インスタに載せていたパンセットについて語らせてください食パン
https://instagram.com/p/BmGEe73nw5O/
祖母と出かけた日に、新宿の京王百貨店でゲットしました(*^.^*)

Signifiant Signifie(シニフィアン シニフィエ)という三軒茶屋に本店がある有名なお店です乙女のトキメキ

フランス語で
シニフィアン=全ての人が知っている事実
シニフィエ=それぞれの人が抱いている思い

東京駅のガーデンハウスカフェなどでもよく目にするものの、高級パンというイメージがあったので、食べるのは実は今回が初めて(。-人-。)
1000円の詰め合わせセットがあまりにも魅力的でしたおねがい

1本買うと2000円くらいするパンがワンカットずつ入っていて、ライ麦パンまで楽しめちゃいます( ´ ∇ `人)

店員のお兄さんがとっても新鮮で、袋の中身を丁寧に説明して下さいました照れ
ドイチェヴァイスハイト
ピカン   パンオノア    抹茶かのこ
フィグエフィグ   パンオリーブ

今回は入っていなかったけど、パン オ ヴァンというパンも食べてみたかったです爆笑

"赤ワイン香る生地にナッツとドライフルーツをたっぷり詰め込んで."
絶対美味しいo(TωT )ハート

パンオヴァンは一本買うと4,104円とのことで…いつか何かのご褒美にチュー