前期のゼミが終了したので、研究室の教授&学生で数日前に打ち上げをしましたロゼワイン

院生室で持ち寄りパーティです!

私は安定の唐揚げを買って行きましたニコ
先輩が持ってきてくれたバゲット( ´ ∇ `人)

他にもローストビーフやチーズ、メロンやマンゴーなどなどたくさんありました乙女のトキメキ

豪華なのに値段が安く抑えられて、時間も好きなだけ使えるのが嬉しいですニコニコ
プロジェクターを使って旅行の写真などをスライドショーし合うのが、ゼミ打ち上げの恒例イベントになっています(o^^o)

夏休みに修士論文の研究が捗りますように…バイキンくん

*・*・*・

コメント返しニコニコ

Q.南雲さんが愛用している筆記用具を知りたいです!

A.こんな感じです爆笑
一番使うのが右の2本、uniのスタイルフィットボールペンですダルマ

3本入りはシャープペンシルと黒・赤の0.38ボールペン、5本入りはピンク・オレンジ・黄緑・水色・紫の0.38ボールペンにしています_φ(・_・

高校の時から愛用しているので、空になったリフィルがいっぱい!
勉強した証のような気がしてなかなか捨てられません😹