今日は新宿でタイ料理を食べました

大好きなタイ料理、パッタイUMAくん
伊勢丹会館に入っている、チャンパーというお店ですニコニコ

16時までランチをやっているお店で、安くて美味しいから!と母が連れて行ってくれました(*^.^*)

私はパッタイ(少し甘い味付けのタイ風焼きビーフン)、母はタイ風牛すじの煮込みを選び、ひとくち小皿料理をいくつか注文ニコ
180円のミニガパオ、コストパフォーマンスが高すぎて感動します…拍手乙女のトキメキ

タイ料理の香りがする親子はその後ルミネエストへ真顔

ちょっと派手めなREDYAZELのグリーンのワンピースを買ってもらいました爆笑
母がまさかの茶色いワンピースを色違い購入びっくり

「やっぱりママにはちょっと派手すぎたかも」と後からもらえるパターンはないかしら…(´∀`)

*・*・*・

コメント返し💦

Q.好きな女性アイドルいますか?

A.女性アイドルにあまり詳しくはないのですが、生田絵梨花さんが好きですラブ


Q.一番得意な教科はなんですか?

A.得意教科は特にないです
勉強系以外の科目を含めていいなら、得意科目:図工、苦手科目:体育・数学、、


Q.夏休みの勉強にあたって特に重視した方がいいことは?過去問はいつ頃から?

A.夏を制する者は受験を制する→夏頑張れなかったら私は終わりだと自分を追い込むこと、そして計画を立てることです!(詳しくはテーマ:勉強に分類してある過去ブログを…)
覚えていないのですが、たしか春夏からちょこちょこやっていたような?!