今夜の即リプは歴史研究家の河合敦先生が登場します、お楽しみに爆笑

🍷橋下徹の即リプ!#34🍷
7/19(木)AbemaTV22:00〜23:00
毎週木曜よる10時!アシスタントを務めています📲
河合敦先生をゲストに迎えて即リプ!
番組Twitterアカウントの動画企画もチェック!

ちなみに即リプはバーのセットではなく、某所の本物のバーをお借りして収録していますロックグラス

ボトルキープのお酒を使ってしまうミスだけは絶対にやらかさないように要注意ムキー

南雲さんはどんなお酒飲みますか〜?とよく聞かれるのですが、飲み会ではハイボール、好きなお酒はワインです( ´ ∇ `人)

この前グルメな友達がオススメしてくれた三軒茶屋の「ウグイス」というお店に行ったら、自然派ワインのパラダイスでしたロゼワイン

お料理に合わせて、身体にスーッと染み渡るような美味しいワインを楽しめます♩
とっても美味しかった、炙り〆鯖とじゃが芋のひと皿乙女のトキメキ

*・*・*・

コメント返しニコニコ💦

Q.メロンパンの美味しいお店を教えてください

A.ベーグル等にくらべてメロンパンはあまり食べないので知識は薄いのですが…!勝どきの「メロンパンファクトリー」は美味しい王道メロンパンでしたメロンパン
プレーンのタイプはザ・メロンパンなフォルムで、表面がザクザク硬くなるまで焼いてあります!

サックリふわっふわの幸せ〜なメロンパンなら、新宿の「ジュウニブンベーカリー」

ちょっと変化球を楽しみたいなら「ルルソール」のシュトロイゼルの乗った物を食べてみてください照れ


Q.ピアノを始めたきっかけは何ですか?

A.生まれた時に指が長かったらしく、母が習わせてくれました!
2歳だったので自分は覚えていません…

身長は155cmですが、手と足はLサイズですグラサン


Q.数学の参考書は何を使っていましたか?

A.学校で配られた「スタンダード数学演習Ⅰ・Ⅱ・A・B」を使っていました!
ただ、数学は諦めて他の教科を頑張るモードに入り、前期試験本番も数学は大失敗したのでアドバイスする資格はありません、、😂