暑かったーーーショック

昨日は出掛けた瞬間にコテで巻いた前髪が湿気で伸びてしまったのですが、スタイリング剤をなじませた今日はカールをキープできましたUMAくん
帰り道にシンプルで綺麗なサンダルを見つけて買っちゃった(`∀´)

いつもパンプスばかり履いていたけど、そろそろサンダルをメインにしたくなっています晴れ

ORiental TRafficのクロスヒールサンダルゆめみる宝石
50%OFFでゲットしましたラブ

足の爪にペディキュアを塗らなきゃ!!

そして海沿いが似合う感じのとびきり可愛いワンピースが欲しいです…チュー

*・*・*・

コメント返し食パン

Q.一番好きなピアノの曲はどの曲ですか?僕はドビュッシーのベルガマスク組曲の「前奏曲」です!

A.一曲選ぶのは難しいですが、パッと思い浮かぶのはドビュッシーのアラベスク第1番

私もドビュッシーの綺麗な曲が大好きです(*´∇`*)
月の光とか心が洗われる気がします…

ガツガツ指を動かしていない時期でも、リフレッシュしに弾こうと思える難易度だと嬉しいです照れ
「前奏曲」弾いてみたい!!


Q.代々木八幡の365日のパン屋さんが気になってます!食べたことありますか?

A.はい!!大好きなパン屋さんですハート

私は「ソンプルサン」という加水100%のキタノカオリ小麦とグレープシードオイルを使ったパンが一番好きなのでぜひヽ(´▽`)/

杉窪章匡シェフプロデュースのお店は全制覇したいなぁと思っていますメロンパン

365日、15℃、ジュウニブンベーカリー、サンチノ 、テーラ・テール(名古屋)は行ったので、あとはブルージャム(福岡)とセテュヌボンニデー(神奈川)爆笑