昨日はCanCam it girlで劇場版ポケモンの試写会に行ってきました晴れ
7/13ロードショーの『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』♩

人々が風と共に暮らす街、フウラシティを舞台にした劇場版ポケモン21作目です乙女のトキメキ

久々のポケモン、懐かしくて面白かった!!

試写会の後、フォトスポットを用意しましたと説明があって隣の部屋へ入ると
ポケモン(動)がお出迎えしてくれましたラブ

イーブイのポスポスした動きが可愛すぎて、現実世界にポケモンが存在する世界に住みたいなぁ…と昔考えていた気持ちが蘇ります照れ

そういえば小学生の時にポケモン結構好きだった気がする、と思って部屋を漁ると出てきたグッズヘ(゚∀゚*)ノ
集めることが大好きなので、ポケモンパンについているシール集めや、夏のポケモンスタンプラリーにハマっていましたニコ

更にゲームボーイのソフトや攻略本、ポケモン図鑑、父と映画に行くたびに買っていた下敷きがたくさん出てきて、結構好きというよりかなり好きだったんだな、、Σ(・ω・ノ)ノ

映画にはお馴染みのアイテム(きのみとか)もたくさん登場するので、ゲームにハマっていた人は絶対楽しいです爆笑
人やポケモンは"アニメの絵"感があって、背景の自然や街は少しリアルなタッチで綺麗に描かれているのが素敵だった(*^o^*)

7/13ロードショーですのでぜひ爆笑

インスタのツーショットも見てくださいね〜