視察してきます!と宣言していたムーミンベーカリー&カフェ、遅くなりましたがインスタに投稿しました食パン
いつものように一人ランチを満喫していたら、店員さんが「相席いいですか〜?」とミイちゃんを連れてきてくれました真顔

なかなか見かけないフィンランドのパンを、少しずつ多種類楽しめるのがよかったです爆笑

売っているサイズまるまるだと一個がなかなか大きいので、小さめにカットしてあるのがありがたい♩
左上の大きな黒いパンは「ペルナリンプ」という、ジャガイモ入りのフィンランドでは伝統的な田舎パンニコニコ

ペルナリンプ、ハパンレイパ、ルイスリンプ…

"世界のパン図鑑"を読んでからずっと気になっていたフィンランドのパンを堪能できて満足!

*・*・*・

即リプの木曜日です爆笑

🍷橋下徹の即リプ!#32🍷
7/5(木)AbemaTV22:00〜23:00
毎週木曜よる10時!アシスタントを務めています📲
土屋礼央さんをゲストに迎えて即リプ!
番組Twitterアカウントの動画企画もチェック!

楽しそうに喋っている時の土屋礼央さん、目がキラキラしていて素敵でしたラブ

質問があったのですが、今日のような生じゃない回は、延長戦の時以外は前週の生放送"前"に収録しています(*^.^*)

ちなみに収録といってもぶっ続けで一発撮りなので、生放送とほぼ変わりませんバイキンくん

先週収録した時はW杯で盛り上がっていたので、ちょっと浮き足立っているかも、、サッカー

…ベルギー戦本当に悔しかったですね(T T)

リアルタイムでは見なかったのですが、観戦していた友達の夜中のSNSの盛り上がり方が尋常じゃなかった!!

私も観ればよかったーーと後悔していますえーん

4年に一度くらい睡眠時間削るべきだったなぁ…