昨日の「橋下徹の即リプ!」見て下さった方、ありがとうございましたチュー

サバンナ高橋さんに"まとめの日本代表"と言ってもらえて嬉しかった爆笑
スタッフさんが用意して下さったユニフォームとサイリウムサッカー

放送後家に帰ってすぐにゴールを決められて絶叫でした(T . T)

ベルギー戦では日本代表のゴールがたくさん見られますように!!

番組Twitterアカウントの動画もよろしくお願いします爆笑
ブログタイトルはW杯決勝トーナメント進出祝!ということもありますが、今日が素敵な日なのです赤薔薇

橋下さんお誕生日おめでとうございます!!!ラブバースデーケーキ拍手乙女のトキメキ

49歳になられたそうです(´∀`)

橋下さんの面白いトークを目の前で毎週楽しめてなんて贅沢なんだお願い

アシスタント今後も頑張ります!
来週からはAbema Special2に移動するのでお間違いなくウインク

*・*・*・

今日家に届いたネイビーのプルオーバーが、柔らかいサラッとした生地でユニフォームみたいでしたTシャツ
ネットクーポンを使いたかったのでGUのオンラインストアで買った、プルオーバー+レースT+ワイドパンツ+クロップドパンツ!

4着で¥4,815という素晴らしさ(✧Д✧)

紺色ばっかりになっちゃった、、バイキンくん