今朝食べたパンロールケーキハート

ブーランジェリー レカン
シナモンロール(¥260+tax) 
の、端っこ!
綺麗な渦巻き〜(ノ´▽`)ノ

昨日のお昼、ロテスリーレカンというレストランへ行きましたコーヒー

レカンはお店入り口の一角がパン屋さんになっていて、食べログパン百名店2018にもランクインしています食パン
パンだけ買って帰るのもokですv(^-^)v

父が好きそうなシナモンロールを発見したので、ランチの後お土産に買って帰りましたラブ

少し潰れた形が特徴的な、フィンランドの伝統的なシナモンロール🇫🇮
シナモンロールはフィンランド語だとコルヴァプースティ(=平手打ちされた耳)と言うそう…手

昨日の夜「明日の朝全部食べてね〜」と言っておいたのですが、朝父が出かけた後に起きると、少し残してくれていたのが写真一枚目ですニコ

カルダモンの効いた大人な風味、でも思いの外しっかり甘めの生地でした

*・*・*・

木曜日は22時から即リプです!!

🍷橋下徹の即リプ!#31🍷
6/28(木)AbemaTV22:00〜23:00
毎週木曜よる10時!アシスタントを務めています📲
岸博幸さんをゲストに迎えて即リプ!
番組Twitterアカウントの動画企画もチェック!

サッカーの前に!ぜひご覧くださいサッカー
先週の即リプで、鈴木拓さんにツッコミを入れてもらえて嬉しかったシーン爆笑