CanCam編集部の方から、先日参加したイベントのデータを送ってもらいましたカメラキラキラ
Galaxy×CanCamCafe「ジェニックスマホパーティ」流れ星

貸し出してもらったGalaxyS9/S9+を使って、様々な楽しい撮影機能を体験するイベントです爆笑

おしゃれなサンドイッチを食べながら、GalaxyオフィシャルインスタグラマーのAOIさんのスマホ撮影セミナーからスタート(ᵔᴥᵔ)
暗闇も太陽の下も美しく映し出す、鮮明な写真が撮れるカメラは 夏休みに大活躍しそうでした!

セルフィー撮影で自分そっくりなアバターを作って、動きをシンクロさせて楽しめるAR絵文字などなど…目新しい機能も盛りだくさんですキョロキョロ

面白かったのはスーパースローモーション乙女のトキメキ


動きを検知すると自動でスローモーション撮影をスタートしてくれるモードで撮りました(*^.^*)

撮影のレクチャーの後は、CanCam専属モデルの堀田茜さんが登場ラブ

インスタやGalaxyについてスペシャルトークショーをしてくださいました赤薔薇
フォトジェニックな美しい衣装と美しすぎるスタイル、話す時の仕草が一つ一つ可愛らしくて癒されました照れ

綺麗でおしゃれな方々にGalaxyをおすすめされると欲しくなってきますね…

大学に入って初めて買ったスマートフォンからずっとiPhoneを使っているので、Galaxyを使ってみることができて新鮮でした爆笑

今まで特に考えずiPhoneにしていたけど、次買う時は色々見てみたいと思います!