昨日の夜、大学のダンスサークルの同期会がありました爆笑

飲み会ではなくなんと、ダンススタジオを借りて3時間踊る会!!
私のような大学院生も数名いたけど、気付けば同期のほとんどが社会人になっていましたニコ

名古屋や福岡で働いている人が同じタイミングで東京に来るということで、数日前に開催が決まったのに31人中16人も集まったラブ

昔踊ったナンバーを見せ合いっこしたり、ダンスサークルならではの集い方でしたバレエ
メンズが3年前の駒場祭で踊ったダンスをリバイバルしてくれて、すごく懐かしかったです乙女のトキメキ

*駒場祭の動画↓
ふざけているのにキレキレでかっこいい!

女子の中には、この日長野で仕事をしてから東京に飛んできてくれた人までチュー
FreeDピースチョキ(フリーディーの頭文字Fです!)

久々に会えて嬉しかった♡

たまに会うと皆大人っぽくなったなぁと感じることが多かったのですが、練習着に着替えるとやっぱりあんまり変わってないかもしれません(´∀`)

何年先もこうして集まれますよう!!