昨日の即リプ見てくださった方、ありがとうございました!!

鈴木拓さんとの相性がいい!まとめ面白い!
と好評でとっても嬉しかったです照れ

見逃してしまった方は今からでもぜひ♩

*・*・*・

前回のブログで、今からご飯行ってきま〜すと書いた長年の友達とは…

POiNTの風間美玖ちゃんでした爆笑
このブログに何度も登場してもらっているので繰り返しの説明になっちゃいますが、小中高と同じバレエスタジオに通っていた大親友照れハート

牧阿佐美バレヱ団のダンサー、そして「・(ポイント)」という女性4人組バレエ&ヴォーカルユニットのメンバーとして活躍中です乙女のトキメキ

新宿の「俺のイタリアン」へ行きましたイタリア
食べた物についてはインスタに載せておきます♩

食べ物・飲み物どれも美味しくてボリュームがあって、大満足のお店でしたチュー

ピノ・ノワールを頼んだら、同じピノ・ノワールの別バージョンをサービスで注いでもらえました赤ワイン
一生懸命飲み比べに挑戦して、、
うん、言われてみれば違う気がする真顔!!

美玖はジントニックを頼んだのですが

顔が小さすぎる&グラスがちょっと大きめでこんな感じにガーン
気の置けない友達と美味しい物を食べて元気が出ました♡

今度は二人でスーパー銭湯に行こう!!と盛り上がっています(ノ´▽`)ノ

きっとおばあちゃんになっても仲良くご飯に行くだろうなグラサン

お互いの将来を楽しみに心から応援できる友達、ずっと大切にしますおねがい