まずは告知を!
💡潜在能力テスト💡
6/12(火)フジテレビ19:57〜21:00
今回は男女対抗インテリ決戦🔥
柴田理恵さん率いる女性チームです♩
衣装はLibby&Rose♡

叩き上げチームvsインテリチーム の対決は何度もやっていますが、今回はインテリ女子チームvsインテリ男子チーム!!

恥ずかしい間違いをしてしまわないか、ハラハラしましたアセアセ

ぜひ見てくださいねー!

*・*・*・

昨日の即リプ見てくださった方ありがとうございましたラブ

南雲秋穂穂波の即リプ!の動画もよろしくお願いします真顔
放送後の裏延長戦、今度この動画企画でリポートできたらいいなロックグラス

杉村太蔵さん、7ヶ月前の即リプで一回お会いしただけで私のことをばっちり覚えていて下さって嬉しかった〜爆笑

来週の生放送も楽しみです♩

木曜日は帰宅後についAbemaTVを開いてその日の即リプを振り返りたくなってしまうので、金曜日はだいたい寝坊します(*v.v)。

今日も若干寝坊しかけましたが、朝ドラを見たくて8時前に飛び起きました晴れ

今夜はCanCam関連のイベントがあって、後楽園なうです!!
用事の前にチラッとムーミンベーカリー&カフェに寄り道食パン

北欧のパンを視察してきます(*^-^)b