AOKI×CanCamコラボスーツ企画の座談会、先日第2回目が開催されましたウインク
第1回目はスーツのジャケットやコートについて、皆であれこれ話し合いましたが

今回はスーツのインナー=ブラウス,カットソー、小物=靴,バッグについての座談会ですカバン

コラボ隊長のCanCam専属モデル トラウデン直美さんのお隣でドキドキラブ
ブラウスについては、色展開やボタンの形、リボン・フリルのボリュームや着脱しやすい工夫などを話し合いました(^O^)

カットソーは普段着としても使いたい、オシャレで上品なデザインが人気おすましスワン

靴は取り外し可能なリボンの形、底の色やステッチの模様を選んで…
どのアイテムも工夫するポイントがたくさんあって面白かったです爆笑

次回は試作品にお目にかかれるかも?!とのことで楽しみ!!

美味しかった素敵な差し入れもぐもぐ
フランスパンのサンドイッチでした赤薔薇

どこの物か聞くのを忘れたのですが、私の検索が正確であればコンティエメール!