大学院のゼミの発表当番が終わってホッとしてます

今週来週はいつもより予定が多いので頑張り時ですY(^⍛^)Y

来週にかけて小田急新宿や伊勢丹新宿でパンのイベントをやっているのですが、行けなさそうで残念…

元気を出したい時は美味しい物が一番だと思っているので、前から食べてみたかったデリランチでリフレッシュしましたチュー
GARDEN HOUSE CAFE
5種類のデリの盛り合わせ(¥1000)

東京駅の丸ノ内線中央改札を出てすぐの場所にあるお店ですニコ

パンのセレクトショップで、のんびり食事ができるカフェが併設されています拍手
しかもショップに並ぶパンは
シニフィアンシニフィエ、空と麦と、ベーグルスタンダード、ルヴァン、レフェクトワール、haluta、Bakery SASA…等々

パン好きの心を弾ませる有名店が集結していて、たまに試食も置いてある(´∀`)ハート

グランスタ丸の内を通りかかった際はぜひ行ってみてくださーい!

初めて食べたテンペ(インドネシアの納豆)
味や匂いにクセはなくて、押し固められた大豆のほくほく感が美味しかったですラブ

それでは今夜22:00〜橋下徹の即リプ!お楽しみに爆笑