今日は昼間に汐留で用事があり、そこから東京駅まで歩いたらヘロヘロになりました照れ

交通費を浮かせるためorパン屋に寄るためなら結構歩きます( ´ー`)

途中地点、ミッドタウン日比谷6階の空中庭園!風が強い!
大学院の調べ物の関係でカフェのテラス席の写真を集めていて、それを撮るのが目的でしたコーヒー

皆さんはカフェで店内orテラス席を聞かれたらどっちを選びますか?!

私は店内のカウンター席の端っこで壁に向かってボーッとしたい派…

せっかく丸の内まで歩いたので、お土産にエシレ・メゾン デュ ブールのフィナンシェを買って帰りましたクッキー
フランス産伝統発酵バター「エシレ」を使用した、角がカリカリの絶品フィナンシェ♡

今両親がワインのつまみに食べています赤ワイン

このお店が入っている丸の内ブリックスクエアも、緑がいっぱいで気持ちのいい空間です拍手
丸の内界隈は素敵なオープンテラスがたくさんあるなぁ爆笑