AOKI×CanCamコラボスーツ企画の座談会に参加しました爆笑

インスタに載せていたやつです♩
コラボ隊長のCanCam専属モデル トラウデン直美さんとご一緒できて大興奮でしたラブ

大学の入学式や社会人一年目のファーストスーツ、ベーシックなものがいいけれどオシャレで可愛い工夫も欲しいですよね…!

裏地、色や柄はどんなものがいいんだろう?
表のボタン・力ボタンのデザインは?色は?
首元のリボンも黒・紺・グレーそれぞれ変えて…
色や素材の見本を見ながら、皆んなでじーーーっくり悩みましたカラーパレット

意見が割れたら、良いと思うものにシールを張って多数決!

歴代のAOKI×CanCamコラボスーツも参考にしながら、今年らしい物ができそうですウインク
完成したコラボスーツがお店に並んだら見に行かなきゃ( ´ ∇ `人)

去年人気すぎてすぐに完売してしまったという、CanCamコラボトレンチコートはぜひゲットしたいと思います!

この春から社会人の萌ちゃん&萌ちゃんの会社の同期の方も来てくれました乙女のトキメキ
座談会をするとそれぞれのセンスがわかって面白かったですグラサンハート