楽しみにしていた青山パン祭りに行ってきました食パンハート

第13回青山パン祭り
2018.5.12&13(11:00-17:00)
@国連大学前広場
Artisan Bakeries-表現者としてのパン屋さん-
今日・明日2日間開催している、全国からのべ80店舗以上のパン屋さんが集うイベントです♩

出店パン屋さんを全て調べて、買いたい物をリストアップして、準備万端の状態で行って参りました真顔乙女のトキメキ

父と開場5分前に到着した時には入場できるか心配になるくらい長蛇の列でしたが、お目当てのパンを無事購入できました〜!
今日買ったパン達♡

・cocobagel(沖縄)
・mirokÜ(仙台)
・KIBIYAベーカリー(鎌倉)
・ドミニクドゥーセの店(鈴鹿)
・東京べーぐるべーぐり(西葛西)
・Aruch

Aruchは横浜のパン教室で、パンの販売はイベントのみですニコ
具がたっぷり入った豪華なハードパンをたくさん試食させてもらえました(*^.^*)

それぞれのパンを落ち着いて撮影して、後でインスタにアップしますねグラサンハート

いつ東京に来るかなと楽しみに待っていた、沖縄のcocobagelにも出会えて幸せだ〜(´∀`)
白玉紅芋あんベーグルを購入しましたピンクドーナツ

お昼にさっそく食べてみたら、白玉がいくつも入っていて、しっかりとひきのあるもちもちベーグルで大満足です照れ

会場は混んでいましたが、準備万端で行けば1時間くらいで十分満喫できるので!
明日空いている方はぜひ(^O^)