木曜日ですが、今週の即リプはお休みですショック

来週5/17は22時〜生放送があるのでお楽しみに!

番組Twitterアカウントの動画企画で私が即リプする質問、引き続きお待ちしております爆笑

@abematv_sokurep」または「#橋下徹の即リプ」と付けてツイートしてくださいね(^O^)/

*・*・*・

昨日のCanCamのイベントレポートおとめ座
CanCam❤︎CAFE with maruho

まずはスペシャルトークショー&セミナーで最新のニキビ治療について学びました(・ω・)

CanCamモデルのまいさん、数年前までニキビに悩んでいたなんて信じられないくらい肌が綺麗だった乙女のトキメキ
ニキビは皮膚科でしっかり治療しましょうとのことでした(*^-^)b

私も高校生の頃ニキビにものすごく悩んで皮膚科に通ったことがあるのですが、もっと初期段階ですぐ行けばよかったなぁニコ

大人トラブル肌のケアにぴったりなスキンケア商品として、イニクスが紹介されていましたおすましスワン
サンプルをいただいたので試してみます♩

そして美味しかったカフェタイム!

登場したのは肌に良い食材盛りだくさんのスペシャルメニューです乙女のトキメキ
ビタミンスムージー・3種豆のフリッタータ・ブロッコリーとパルミジャーノのサラダ・さつまいものロースト・夏野菜のラタトゥイユ・ココナッツヨーグルトケーキ・人参とゴマのキャラメリゼラブ

洗顔・保湿といった外からのケアも大事だけど、身体の内側から…つまり食べ物を気を付けることが究極のスキンケアだと私は思っています!!

高校時代のニキビが落ち着いてからも何かしらの肌トラブルが続いていたのですが、モレノ式ダイエットの食生活改善で悩みが一気に吹き飛びました笑い泣き

セミナーで爆上がりしたスキンケアのモチベーション、高いまま保つぞ〜!