この前CanCam it girlで行った試写会イベント、映画について書いていなかった…!
{9CC32BB0-D5C6-40E5-81C0-5324D68E4AFE}
SERAちゃんと日比谷シャンテのル・プチメックへ行っていた時のです(*^.^*)

見させてもらった映画は
「恋は雨上がりのように」

小松菜奈さん×大泉洋さんW主演の、マンガ原作映画ですお願い

恋愛映画ということで
{4316AFB6-4F82-40B2-BE14-60F4C5CF2863}
CanCam特製の願掛け絵馬をもらいましたグラサンハート

でもこの映画、私には恋愛以上に主人公達の成長が印象的なストーリーでした乙女のトキメキ

陸上の夢を絶たれた、小松菜奈さん演じる"橘あきら"を応援しながら見ると泣けます(´□`。)

ちなみにこの日書いた絵馬は、CanCam編集部の方が青島神社に奉納して下さるそうです神社
{BEDF87D3-4E01-4F37-8880-A94557B76D66}
縁結びで有名な神社だからやっぱり恋愛のお願いを…!

一瞬「素敵な変人ができますように」って書きそうになりました、危ない危ないバイキンくん