昨日はCanCam it girlで映画の試写会イベントへ行きました!

場所が日比谷の東宝試写室だったので、帰りに日比谷シャンテでランチ(о´∀`о)
{E40F1668-89A7-4CE0-9B70-23B75E8B86FF}
サークルの友達のSERAちゃんハート

お互い美味しいパンが大好きなので、一緒にパン食べ放題に行ったこともありますもぐもぐ

この日行ったのは、去年のブログ
もうすぐ閉店しちゃいますと嘆いていたル・プチメックの新店舗です!
{542426A0-71BB-4378-9607-FED3DDBB8224}
東京に帰ってきてくれてありがとう〜ラブ

写真いっぱい撮ったので今度インスタに載せます!!

きっと来年には百名店に選ばれていることでしょう…( ´ ∇ `人)

今月更新されていた食べログ百名店、行ったことのあるパン屋さんは32店/100でしたニコ
{C2F2E251-F0AE-481A-A526-F855CF0D8FCD}
2017バージョンでは入っていなかった、私の大好きな六本木のパン屋さん「ラトリエ・デュ・パン」もランクイン拍手乙女のトキメキ

ここのパン屋の2階にあるルプティマルシェのパン食べ放題ランチ、めちゃくちゃおすすめです!

*・*・*・

今日の初耳学、VTRでおそらく出演すると思います…!

👂林先生が驚く初耳学!👂