東大駒場キャンパスの生協で、可愛いファイルとノートを発見ラブ

アザラシということで買わずにはいられませんでした( ´ ∇ `人)
{55C94E74-C327-4BC1-B794-07660BDE26BA}
このシリーズの動物の写真、本当に可愛いな〜

通学定期の期限が今日までだったので、大学の事務室で新年度の証明書を発行してもらおうとしたのですが

工学部の事務室(@本郷)へ行ってください。
と言われました真顔

本郷キャンパスへほとんど行かないので腰が重い、、
本郷界隈のパン屋さんをモチベーションにするしかないですねorz

今朝は新宿の「ルミネアグリマルシェ」で買ったもっちりパンドーナツ
{3DF2CDB7-F864-4F40-8377-07D49DF33F8A}
こやなぎパン工房「月とかえる」
米粉入りいちごのモチモチベーグル

来月はGWの渋谷パンマルシェや、12,13の青山パン祭りが楽しみだな爆笑

*・*・*・

明日は夜10:00〜即リプ生放送♩

ゲストは乙武洋匡さんです赤ワイン

橋下徹の即リプ!番組アカウントの方に、ぜひ私への質問も送ってくださいね〜(≡^∇^≡)