今日寒すぎませんか?!

生野菜ばかりたべているからか寒がりなので、ヒートテックを着たのに唇が紫です、、ガーン

今夜は「橋下徹の即リプ!」ロックグラス
※先週の続きなので新しい衣装は着ていません

ゲストは千原せいじさんと岡井千聖さんですラブ

*・*・*・

インスタに載せていたガトーバスク、先週の即リプの前に買ったやつなんですー!
{E08FE8E8-2905-47B1-85B0-27C8A3243471}
パンではなく、ホロホロ繊細な焼き菓子クッキー

味の感想はインスタの繰り返しになるので割愛…

白金高輪にある有名なベーグル屋さんに行ったのですが、そこの真向かいに発見したお店です!


MAISON D'AHNI(メゾン・ ダーニ)

{A42E8B67-B34B-4FCD-A5B4-B7334A693092}

1つ450円、、!


包丁で切り分けて家族みんなで食べました(・ω・)


ワインに合う♡


パステルカラーのストライプ模様が入った紙袋も可愛かったので、いつかどこかへ手土産に買っていきたいですピンク薔薇

{0CD7F47F-4EA3-400A-A15C-C71013FE501B}

今更だけどフィナンシェも買えばよかったニコ


毎日のようにお菓子やパンを食べていたら太るのはわかっているのですが、こんなに食べることが大好きなのに365日食べることに罪悪感を抱いてしまうのは悲しい!!と考えながら食べてしまう南雲でしたorz