5日も遅れちゃいましたが、CanCam5月号をようやく購入!

CanCam it girl4人で、映画ドラえもんの宣伝ページにちょっと載ってます爆笑

2,3月はバタバタ忙しくてCanCam.jpの記事更新をお休みしていたのですが、4月から頑張って復活したいと思います<(_ _)>

5月号の付録は"ふわふわチークブラシ"ブラシ

ちょうど新しくチークを買ったのでブラシ使ってみます照れ
{6CAFBEC4-FC67-4BDC-81B1-FD6B44B64257}
CLINIQUEのチークポップ12番、お花を壊すのがもったいなくて若干使いづらいですガーベラ

パウダーなのにしっとり付け心地抜群!と聞いて前から気になっていました(´∀`)

インスタ映えしそうだけど、コスメやファッションをインスタで積極的に紹介するほどのおしゃれ偏差値がないことに気づいてしまった、、ニコ
{E7E418DE-695F-49D5-96E3-6B40C575AEE0}
のでせっせとパンスタグラムを投稿中です食パン

最新は吉祥寺のダンディゾン