昨日キングオブディベート見て下さった方ありがとうございました爆笑

婚活コンサルタント、松尾知枝さんハート
{78823187-C2D8-4CBC-AAAE-63AFFA4A809C}
3時間あっという間でしたm(_ _)m

そして今回のディベートメンバー、人生経験豊富&自分の意見をしっかり主張できる方々ばかりで、完全に圧倒されてしまいました笑い泣き

話に切り込むのって難しい…!!
{5FBE341B-2F71-400E-847D-0668CC20FF23}
その様子を察した千原ジュニアさんが、何度も話を振ってくださってありがたかったです照れ

そして"イイ女"とは奥が深い、、
ただ、誰に対しても誠実に接することは大前提じゃないかなぁニコ

ちなみに着ていた私服は、キャンフェスでいただいたMISCH MASCHの花柄ワンピースですピンク薔薇

昨日のお弁当お弁当
{66B36688-4C58-4BFF-8E07-438A7E5F10AE}
ちゃんと撮れてた♩

牛肉にはもちろん、豆腐の中まで秘伝の割り下がしっかり染み込んでる〜ラブ

生放送前に一瞬お花見もできました桜
{CC8E3BAA-A6CA-47AA-8833-2DB3926DFA19}
テレ朝前、毛利庭園の夜桜拍手