大学院の研究発表会、無事終わりました〜〜爆笑

他の研究室と合同だったので、初めてのアドバイスをたくさんもらえて勉強になりました(´∀`)

スライドがよくまとまっていて見やすいと言ってもらえてよかったです照れ

懇親会のご飯の手配もうまくいきました!スキルアップ!!

日本橋三越のデリバリー、美味しくて見た目も綺麗で、箸皿お手拭きや配達時間の無料サービスも素晴らしかった拍手
{90B6192D-751F-412D-8D2E-36EFCF67F4AB}
RF1のパーティーオードブル×2
古市庵のお寿司盛り合わせ
まい泉の揚げ物オードブル
ジョアンのサンドイッチ盛り合わせ

お酒はカクヤスで冷えた物をデリバリーしてもらって、スーパーでお菓子と苺、100円ショップでコップ等を買いましたニコ

苺を洗ってくれた母と大量のお茶を運んでくれた父に感謝(。-人-。)

こういう会の幹事、一度やっておくと次からは色々すんなりと決められそうです!
{4E690AAE-F1F4-488A-8E2B-5ED292343A50}
東大駒場キャンパスの桜がいい感じでした桜

お花見企画しようかな、、