前回のブログやTwitter、漢検おめでとうメッセージをたくさんありがとうございましたラブ

合格証書を持っている腕にしている時計について質問コメントをいただいたのですが
これです👇!
{F4959F4B-4E12-4068-B3E2-5ABD6D7F9749}
SEIKOのLUKIAシリーズニコ

時計に詳しくないので特にこだわりはないのですが、ワンタッチで留められる金具(バックル?)がついているやつがいいです!

前に使っていた物が壊れてしまったので、1年半前に買ってもらいました♩

前に使っていた物はCITIZEN wicca👇
{9DFAE6B5-F568-48EC-BEF0-97C286431314}
矢印のところの金具がとれて、どこかへいってしまいました…

高校受験の時に買ってもらったので、7年使っていたことになるキョロキョロ?!

時計・アクセサリー、もっと詳しくなっておしゃれを楽しめる人になりたいなぁ、、o(TωT )

*・*・*・

今夜は22時〜即リプ生放送ですよー!!

🍷橋下徹の即リプ!#17🍷
3/15(木)AbemaTV22:00〜23:00
石原良純さんをゲストに迎えて即リプ!
{2C970CFE-537B-4AFE-BEA0-214C4B650D88}
アシスタントを務めるのは今回で10回目爆笑

毎回面白い議論を目の前でたくさん聞くことができて、幸せなお仕事だなぁ(´∀`)乙女のトキメキ