『映画ドラえもん のび太の宝島』
明日3/3(土)公開ですゆめみる宝石
{1C4958CB-99D5-46B2-954A-5F3D1FB30E5C}
先月CanCam it girlで試写会に行って、一足早く見てきました爆笑

前日にバタバタGUへ駆け込んで春服を買っていた時のですw

CanCamの映画宣伝ページにちらっと載るはず(´∀`)
{404393F8-94E2-44AC-B391-F8E087D37C66}
顔についているのはシールです!
ドラえもんのなみだぐすん

今回のドラえもん、子供も大人も泣けるのでぜひ見てください〜😭✨


公式サイトより、あらすじ

{30230CCD-7B83-4DB7-8689-EE844152C99A}
フロックというキャラクターがめちゃくちゃイケメンでした乙女のトキメキ

映画館に行ったら、海賊船のメカニックとして働く理系男子フロックにご注目ください(*´∇`*)

今までそんなに映画をたくさん見に行く方ではなかったけど、数時間他のことを何も考えずに没頭できていいですね照れ