ハッピーバレンタイン♡

バレンタインの日にアップしよー!と思って出し惜しみしてた写真をメロンパン
{DAC159E4-A148-4B35-825B-9C9584709495}
メゾンカイザーのハートのバゲットショコラグラサンハート
詳しくはインスタで!

こんなに綺麗なハート型、作った人のセンスが素晴らしいですね…照れ

一昨年のバレンタインまでは、サークルやクラスで渡し合いっこするためのチョコを大量に作っていたのですが、去年からやらなくなっちゃいましたイヒ

父には間違いなく美味しいであろう買いチョコを!
{15BC3488-7A23-45CA-8CDF-101A2E01E52A}
辻利の抹茶チョコにしましたお茶

家に帰ったらメッセージカードを書こうと思ってたのに、帰るのが父より遅くなってしまいそうショック

早め早めに用意しなきゃダメだな〜(;∀;)

*・*・*・

一昨日のブログのコメント返し!

Q.トップスはどこのブランドですか?
{D5EF1AE2-6E88-4EE7-BF1F-CB4B068C4E13}
A.私の大好きな…GUです(*´∇`*)乙女のトキメキ

スタンドカラーブラウス(¥1,990+tax)、ゆったりしているので中にヒートテックを着込めば寒い日もいけますウインク