潜在能力テスト見てくださった方、ありがとうございましたハート

来週はネプリーグ 2時間SPに出るので楽しみにしていてください!!乙女のトキメキ

今夜26:25〜27:20テレビ西日本で、箱入り娘の放送もあるので福岡の方はぜひ録画を🙇‍♂️✨

*・*・*・

今日は学校帰りにWEGOの展示会へ行きました!
{ACCB73C1-7BD6-4399-8E27-EC495F756B04}
初めての展示会\(^_^)/
一足先に新作を見ることができて、購入(予約)もできるんですお願い

優柔不断すぎて一人で服を選べないので、写真を撮らせてもらって母にLINEをして、薄手のチュールスリーブセータージャンスカを買いました真顔

家に届くのが楽しみです(*^.^*)

こんどうようぢさんと写真を撮ってもらえた爆笑
{F5D1673B-108D-46CB-960D-A9F41067A15D}
こんどうようぢさんプロデュースのジェンダーレスブランド「DING」、チェック柄のアイテムがとっても可愛かったですラブ

私ももっとオシャレな格好をできる人になりたい笑い泣き

もう一つテンションが上がったのが、会場で「えびすぱん」のコッペパンを配っていたこと!
{B2E08818-B867-429C-8EE4-788663441308}
WEGOのロゴ入りたまごサンド鳥

父が喜びそうなので持って帰ってきました食パン

端っこだけもらおうかな♩