ずっと行ってみたかったおしゃな表参道のカフェでランチをしました( ´艸`)

CITY SHOPの
カスタムグリーン&2デリプレート乙女のトキメキ
{573955E4-7D40-46B9-A385-29E28C0C6772}
メニューを見た時は¥1,400〜と結構いいお値段するなぁと思いましたが、サラダもデリもモリモリでかなりお腹いっぱいになりましたラブ

サラダのトッピング3種は
ボイルドエッグカラードウィズビーツ・アップル&キャロット・グレインズミックス

デリ2種は
アボカドカップ サワークリームとトマト、パクチーのハラペーニョソース・チキンと季節野菜のハーブロースト
{75DE8545-8847-4805-83B0-EC6ED269C8F8}
まだまだ食べてみたいデリがたくさんあったので、次はデリ5種のセットにチャレンジしたいですチュー

付いてきたアイスティーはお代わり自由でした赤ワイン

ランチタイムを過ぎた空いている時間は、友達とのお喋りにもいいかも(*^o^)乂(^-^*)
{818A2700-88E3-43FA-9DE0-774A679A5509}
一緒に行ったのは仲良しの萌ちゃん♩

旅行に行く計画を立てておりました(*´∇`*)

ほぼ任せっきりで申し訳ないですえーん
いつもありがとう〜〜笑い泣きハート

*・*・*・

潜在能力テスト、19:57~です!!

果たして何問正解できるか?!
(正月明けでブクブクしていて申し訳ありません)