昨日は豆まきしましたか?!

南雲家は豆まき&恵方巻きバッチリですウインク
{3E413AC8-0D34-4A52-8704-C26411728D7B}
去年まで3年連続で節分を製図室で過ごしていたので、家で恵方巻きを食べるのは久々でした照れ

建築学科の卒業制作期間にいつも2/3が入っているので、4年生がそのヘルパー達と恵方巻きを食べるのは東大製図室の恒例イベント(`∀´)

それはそれで楽しかったけど、家でまったりすごせるのはやっぱりいいなぁ〜

母が頑張って準備してくれた昨日の手巻き寿司がこちら爆笑
{2EF578A0-EB43-4065-BAF9-1E9D01016EFC}
スーパーのお刺身、最近ツマまで美味しく食べられるようになりましたクマムシくん

今回初の試みが
お赤飯・アボカド・薄焼き卵!!

母が綺麗に焼いた薄焼き卵でお赤飯を巻いて…
{6897D4D1-8B2A-4B5D-B09F-0A599C697A6C}
クレープみたいになったニコ

海苔でお赤飯を巻くのも美味しかったけど、お刺身じゃなくて何かもっとしっくりくる具材がある気がします(・_・ 三・_・)

久々のお米、食べすぎた…イヒ

来週末は写真撮影の予定もあるので、少し気合いを入れてしぼります!