今日はコストコのお買い物に初参戦\( ˆoˆ )/

我が家はコストコの会員カードを持っていないのですが、伯父さん伯母さんに連れて行ってもらいました爆笑

開店時間の9:00に到着して、フードコートが空いているうちにまずは腹ごしらえもぐもぐ
{5FF2A9AD-2600-4494-9464-20817C1E21E3}
ふりふりしてドレッシングをなじませて食べるガーデンサラダ(¥280)、量がすごく多くて新鮮で感動しますお願い

その後2時間くらい倉庫のような広〜い場所で買い物を楽しみました♩

店内撮影NGと聞いたので、買った物の写真を(´∀`)
{280B1EEC-CFA2-4764-8648-F496E0E7B3E1}
ローストビーフ用のミスジ肉牛
一気に3カタマリ焼いて冷凍する!と母が張り切っています、、

食料品だけでなく生活用品や電化製品まで本当に豊富でした乙女のトキメキ
{ABC52417-517B-4AAE-8236-29A99DFF8C4A}
いつも使っている化粧下地、Primavista Angeが安かったハート

大好きなウォッシュタイプチーズ、ピエダングロワ&ミックスナッツ!!
{2BDBC03C-9915-4583-8932-167005AAB2E9}
アーモンド2種+カシューナッツ+ピーカンナッツ+ピスタチオのミックスナッツ、
香ばしくて美味しすぎて、大量に買っても湿気ないうちに食べきれちゃいますチュー

ジップロックコンテナに分けて→更にジップロックストックバッグに入れて厳重に保管します手
{11CB6A23-56AF-4CF6-85DE-2B9F37032660}
好きな食べ物はパンとナッツです(・∀・)/

高カロリーなので少しずつゆっくり消費します!