センター試験1日目だった受験生はお疲れ様でした!!

明日の科目が終わるまであともう少し、頑張ってくださいムキー
{54ED0120-75DA-4F40-9EE0-4B5AA703F840}
5年前の私は、猛勉強したはずの国語の現代文が全然わからなくて、パニック状態でした( p_q)

家に帰るなり、この世の終わりのように大泣きえーん

私を励ますために、両親が夕飯に大好きなサルバトーレクオモの宅配ピザを頼んでくれた記憶があります

気持ちを切り替えて2日目は最後まで落ち着いて受けられて、帰宅して採点すると、国語がそこまで悪くなく、他の科目もしっかり解けていたお願い

結果(今は無き)東大後期の足切りをすれすれで潜り抜け、すれすれで合格できましたo(TωT )

本番って、わからない問題で躓いたことだけやたらと記憶に焼き付いてしまうので、
全然できなかった…どうしよう!
という感触でも意外とできていたりしますニコニコ

今日の科目で失敗したと感じている人も、できなかった教科のショックを引きずらないで、とにかく最後まで集中して受験してくださいクローバー

明日、数学ⅠとⅠA、ⅡとⅡB、
絶対に解き間違えないでーーーー!
ファイトです!!