今日は収録でした(^O^)
{58B210BE-2F33-4E86-9161-41CBE56DD6CE}
今日も襟付きの可愛い衣装!!

sister janeのワンピースを着るのは2回目ですエプロンハート

本日のケータリングおねがい
{990AB7A9-0927-4168-A050-273EDE6F5A35}
まい泉の「玉手箱」お弁当

ついつい炭水化物まで一人でまるまる食べちゃった…

それから今日、収録を見ていたマネージャーさんに
「「年明け前より画面映りが太った」」
というショッキングな事実を告げられてしまいました(TωT)
うおーーーーん(TωT)

収録前にラトリエドゥプレジールでパンを買ったのですが、とりあえず冷凍することにします!
{04FF86AA-7052-45FE-B441-C0C83777AE84}
2月のオンエア、楽しみだけど見るのがちょっと怖いな〜〜😂

*・*・*・

明日センター試験の方、頑張ってください!

去年と同じことを繰り返すと
・会場に余裕を持って辿り着けるようにしておくこと
・忘れ物をしないこと
・解答科目を間違えないこと(数ⅠA!)
・マークミスに気をつけること
・できなかったと思っても気持ちを切り替えて、最後まで落ち着いて集中すること

皆さんが全力を出し切れますように!!