箱入り娘、明日の早朝に関西で放送されるみたいです!やったー!

🐄知らないところで…箱入り娘が頑張った!🐄
1/9(火)関西テレビ4:30〜5:25
人生初めての体験を通して仕事の厳しさを学ぶ
ドキュメントバラエティ!
酪農生活体験で右往左往?!

*・*・*・

昨日は家族三人で初詣に行きました!

昼から焼き鳥屋さんでお酒を飲んだ話はまた今度イヒ
{C00BFD37-E31A-4F55-BAF8-4D7FC5DF8D0E}
いつも初詣は元旦に行くのですが、今年は両親がインフルエンザにかかっていたので少し遅くなってしまいました😂

この冬インフルエンザの予防注射をし損ねたのですが、家族で何故か私だけかからなかった\(^ ^)/

焼き鳥の後は吉祥寺のマルイでお買い物♩

母オススメの北欧雑貨のお店「Søstrene Grene(ソストレーネ グレーネ)」へ初めて行きましたお願い
{BE76510F-4763-4559-94BA-9793ECB7C8A9}
ミニミラー(¥48)とシューバック(¥83)を購入、安!!

父は一階の「oeuf TAMACO SANDWICHES(ウフタマコサンド)」でタマゴサンドを買っていました食パン
{A3E6D171-1E82-4CE1-8639-9693E539B420}
タマコのいちごパン(¥330)
美味しかったそうです!

味見した母によると、ショートケーキの香りがする不思議なタマゴサンド、、ショートケーキ

父は帰りに商店街のパン屋さんでメープルメロンパンも買っていましたメロンパン

父娘揃ってパン好き(*^o^)乂(^-^*)
(父はクリームパンみたいな甘いソフト系が好きで、私は甘くないナッツの入ったハード系が好き)

パン食べ放題へ行きたいのですが、とりあえずお正月太りを解消してからにします!